胸を大きくしたい

胸を大きくしたい

アラサーバストの悩み

私は20代の頃から胸が小さいことで悩んでいました。 現在は胸の小さいことも当時に比べ、仕方ないことだと諦めている部分がありますが、当時は強くコンプレックスに感じていたので、当時お付き合いしていた彼氏に「胸は大きい子の方が好きなんじゃないの?」といつも言っては、彼氏にあきれられていました。 せっかく好きになってくれたっていうのに、そんなネガティブ発言ばかりしていたことを若干後悔しています。 現在でも小さい方のBカップですが、当時はコンプレックスのあまり、私はAなんだと思い込んでいましたので、普通にAカップのブラを着用していましたが、それを他の人に指摘され、ようやくBカップブラを着用するようになりました。 そして現在、私は相変わらずBカップのブラを着用していますが、本心的にはブラをしなくてはいいのでは?とずっと思っていました。 ところが、30代半ばを過ぎた頃から、胸が乾燥したりかゆみを感じることが多くなったり、大きくはならない胸が、少しづつしぼんできたような感じを受けるようになりました。 以前は生理の時には胸が張り、Cカップ近くなっていた胸も、現在では女性ホルモンが減少したせいか、胸のサイズがもしかしたらますます小さくなり、胸がおばあちゃんのようにしぼんでしまうのでは?と近頃悩んでいます。

 

タグ :

美容